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By myself?
wi-fi(無線LAN)が動かない時の対応方法

1.配線を確認してください

プロバイダーから供給された機器(モデム/CTU/ONU)とWI-FIルーター(無線LAN)のINTERNETポート
(もしくはWANポート)が LANケーブルで接続されていることを確認します。

パソコンを有線で接続する場合は、WI-FIルーター(無線LAN)の
LANポートとパソコンが接続されいる事を確認します。

2.上記の機種とWI-FIルーター本体の電源入れ直しをしてみてください
インターネットの再設定が必要な場合は、再度行います。

プロバイダーから提供がされた機械(モデム/CTU/ONU)の電源を一度切り、再度入れ直しします。

※電源スイッチがない場合は、電源コンセントを一旦抜き、再度入れ直します。


2-3分待ち、WI-FIルーターの電源を一旦切り、
再度入れ直します。


2-3分待ち、WI-FIルーターに接続していたパソコンなどから
インターネットに接続できるか?を確認してください。

3.WI-FIルーターを作動モードを固定します
WI-FIルーター背面のスイッチを変更します。

「AUTO/MANUAL」スイッチをMANUALに変更します。

「ROUTER/AP/WB」のスイッチをROUTERに変更します。



2-3分後、再度ブラウザーを起動し、
インターネットに接続できるか?を確認します。

4.ファームウェアを更新してください

インターネットランプ(Iランプ)が点灯しているが、インターネットに接続できない場合は
WI-FIルーターのファームウェアの更新により 解決することがあります。
一度、お試しください。

5.WI-FIルーターを取り外し、モデム/CTU/ONUとパソコンを直接接続してみてください

   

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